高雄ツアーを一気に振返り、いざプロジェクトLCC in ソウル

いま、ソウルの金浦空港からこのエントリーを書いている。 なぜソウルに来たのか? 観光なんかじゃない。 人生で二回目の豪商クラトロさんの海外ナンパツアーに参加するためだ。 今回のツアーの舞台は韓国ソウル。 二度目の海外ツアーに参加する前に、前のツ…

ナンパ初心者が渋谷でストリートナンパして「意味わかんねーし」ってキレられた話

台湾高雄ツアーから帰国して、はや1週間がたった。 ツアーメンバーで東京に住んでいる人たちが何人かいて、みんなとっても面白く、僕はツアー中に大好きになったので、「みんなでストナンをしよう」と僕が誘った。 こんなかっこういいことを言っているが、実…

高雄ツアーでスタイル抜群のモデルとおセックスして、ドーン来てガシャーンなった話

台湾へと旅立つ前日の夜、僕は高雄ナンパツアーで必要なものをそろえるために、家の近くのドンキに行った。 豪商クラトロさんからは「ヒョットコのお面を買ってきてほしい」と頼まれていたので、お面を買ったり、クラブで腕に巻いて和みに使えるように、大量…

ツアーに向かう新幹線の中で、豪商クラトロさんから「ゲイなの??」と言われた話

さて、ツイッターを見てもらえればわかると思うが、高雄ツアーのメンバーは今、ツアー最中に僕が撮った動画を見て、ツアーの思い出に浸っている。 これは僕も例外ではない。 まだ高雄ツアーの余韻に浸ってる。短時間に高速で色々なことが起きたので脳の処理…

全くのナンパ初心者が豪商クラトロさん主催の台湾高雄ツアーに参加したらこうなった

さっき高雄ツアーから帰宅した。 家に帰るまでがツアーだと言う話を最後何度もされていたので、こうして無事に家路につくことができてホッとしている。 空港で豪商クラトロさんとわかれてから、今までの間ずっと今回の高雄ツアーを振り返っていた。 正直な話…

豪商クラトロさんとパッション・ワカの出会い〜つけ麺やすべえと豪商新宿セミナー〜

気がついたら10日後に迫った豪商クラトロさんのセミナーに申し込んでいた。 豪商クラトロさんについてははっきり言って何も知らなかった。 僕が豪商クラトロさんを知るきっかけになったのは、一部のコミュニティーでは有名なサウザーさんという方を通じて。 …